一粒万倍日

9月に入りましたね。ようこそ9月。

そして、1日の今日は一粒万倍日です。

新しいことを始めるといいとされる日。

わたしは、産まれてすぐ乳児湿疹になり、そのままアトピーと診断されたらしいのですが、未だアトピーとはお付き合いがあります。

学生のときからずっと悩んできたアトピー。

親もとても積極的に治そうといろいろ試してくれて、わたしも完治したくて、いいと言われるものは結構試してきました。

でもそれは、食事だったり肌に塗るものだったり、取り入れることばかりでした。

ファスティングもしましたが、食べれないというのがわたしにとって、とても苦痛で。。。笑

〜しなければならない。

アトピーは掻いちゃダメ。あれは食べちゃダメ。これを飲みなさい。これ塗なさい。飲食のバイトできない。美容系もできない。

あーーーーー!!!!!うるさいわぁーー!!

なんやねん!!!

となるわけです。笑笑

これは周りから言われたことを子どもだったわたしは素直に受け入れたんです。そして、それが常識となったのです。

それを一粒万倍日の今日、手放します!!

やっと手放します。笑

長かったーー!わたしよくがんばりました。

ちなみに、その第一歩?として、明日テレビ撮影があるみたいです笑

本当に映るのかどうか。。。笑

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費などで貢献していきます。