見出し画像

私の好きなもの。


それはアイマスとポケモンとドラクエです!

最近はネガティヴな話ばかりだったので明るいお話を。
私の好きなものを紹介させてください!


sideMの葛之葉雨彦さん
sideMの九十九一希くん
ミリシタの篠宮可憐ちゃん(左)と四条貴音ちゃん(右)
デレマスの神谷奈緒ちゃん
デレマスの木村夏樹ちゃん
シャニマスの和泉愛依ちゃん

全員私の担当です。かっこいい可愛い!


アイマスはまって10年くらい、、?細々と応援しています。
あれやこれやと詳しいわけではないので語り合いましょう!ってなると
知識は浅くてついていけるか不安です。でも大好きなんですよ!
彼ら、彼女らのおかげで救われていた部分が多かったです。ずっと好きです。
sideMは何度かライブにもいってます。アイマス合同ライブにも行けて
とても楽しかった。


ポケモン

世代的には、金銀が1番やったのかな・・・ルビサファかな
元々大好きだったんですが、前職の子供達と話しているうちにより愛が強くなったようで(他人事)ポケモンセンターに行ってぬいぐるみを買ったりゲームをガチで進めていたり笑

オオタチ(左)とキュウコン(右)
最近推しになったグレッグル


世代的にオオタチが最高の推しです病んだ時にオオタチのぬいぐるみを抱えて寝ています。29歳女です。
キュウコンは剣盾の時から何故か「色違いを見つけるまで進めては行けない縛り」をしていてついにSVでも笑
色違いの色合いが本当に大好きすぎて(雨彦みたいな色だなって)
グレッグルは最近アニメを見始めてタケシの持っているポケモンがみんな大好きなんですけど、その中でもグレッグルが、最高・・・!
ぜひダイヤモンド・パールでご確認ください(アマプラで見れます)

ドラクエ

ドラクエ8のククール(左)とゼシカ(右)

ドラクエ全部大好きですけど特に大好きなのが8です。
これも何回やったことか!!
登場人物も全員魅力的なんだよなぁ、、すごいよなぁ、、
その中でもククールという男が大好き。どんなにタンバリンしかできないと言われてもずっとスタメンで活躍していました。顔がいい声がいい。

ざっと私の好きなものでした。
やっぱり好きなものの話をしていると気分が上がる。

ヒュウガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?