見出し画像

たいめいけんオムライス【孤独グルメ】

お久しぶりです。
最近更新してませんでしたが、、、久々に更新します!笑

この前たいめいけんさんのオムライスを食しました。オムライスの他にもサラダとハンバーグもつけてしまいました笑

まず見た目的には、、、もう美味しい確定ですね笑

写真を必然的に撮ってました!
そして気になるお味は、、、最高です美味しすぎます。
卵もトロトロしすぎず、絶妙にチキンライスと合い、、そしてこのハンバーグがルール違反とでもいうのでしょうか、、、かなり美味しいです。

ケチャップソースに飽きたらデミグラス、、そして最後は二つのソースを一緒に、、贅沢ですね笑

是非食して見てください!!