見出し画像

憧れから、パートナーに!!!

お世話になっております。

株式会社Vitalityの代表取締役 岩佐です。

先週末にずっとこんか会社にしたいな〜!!!と思っていた会社の代表のとよだ社長と会食にいく機会がありました。

まずこの機会を設けて頂いた株式会社BEEMのレオくんと株式会社VISION&Co.有田社長に感謝です。

本当に最高!という言葉しか出てこないくらい時は一瞬で、その中でも多くの学びがあったので2つシェアさせて頂ければなと思います。

1つ目は、とよだ社長は

「思い切り好きな事に打ち込んでいる事」

これが今の最大の結果の原因だなと感じました。本当に自分がやりたいことを自分がやりたい人達と一緒に目指す!ここだけを追求して生まれた会社が『株式会社BEEM』です!本当に社長のビジョンがあってそれを実現する為に社員一丸となって活動されています。飲み会の席でも一致団結が凄かったです。笑

2つ目は、

「障害を楽しむ事」

今までの背景を聞いた時に、あれだけ明るく面白いとよだ社長がどれだけの障害を乗り越えて来られたかが分かります。普通にそんな体験したら、グレるか人生諦めるでしょ。って思う所を幾度となく乗り越えてこられています。アンチという言葉があると思いますが、社長は自分のタフネスを証明する為に2000万人くらいのアンチがついて欲しいと話していました。そして今年中にBEEMとしてフォロワー1000万人を達成するから必ず見といてやとおしゃっていて、これも達成するんだろうな。って思わせてくれる確信からくる発言でした!


同じ『代表取締役』と言う肩書きでも、ステージは遥か彼方先。

自分の可能性や伸び代を物凄く感じると共に、こんな方々と仕事が出来て心から幸せだなと思います。

チャレンジしてきて良かった〜。

勇気を出して選択をしてきて良かった〜。

チャレンジの先には豊かさがある。 by有田和明

まだまだ未熟な自分を少し承認しながら、数字で恩を返していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?