見出し画像

能勢町卓球協会主催 能勢町民卓球大会 開催します!

年が明けてしまいました。
あけましておめでとうございます。

しばらく更新が滞ってしまっていました…
いろいろやっていることが忙しかったり
ちょっと疲れてしまっていたり
中々記事をあげられませんでした。

毎年思うのですが、今年こそちょっとずつでも長く、継続的に取り組めるようになりたいものです。


そんな前説は置いておいて、
本日は告知をさせてください。


2/5(日)能勢町卓球協会主催

能勢町民卓球大会が開催されることとなりました!

前回8/28にも開催されたのですか、
このご時世ということもあり、
直前でのキャンセルが相次ぎ
断念された方もいらっしゃいました。

そんな中、今年度が終わる前にもう一度開催をしよう!
と協会で話し合い、実現することができました!!

気になる大会の要項ですが…



参加資格:能勢町内在勤・在学・在住のかた
参加費:500円/人 (高校生以下無料)
申し込み締切:1/25(水)

バリバリやっていたよと言う方から
学生時代にちょっとやったことあるだけよという方まで
気軽にご参加していただきたければなと思います!
親子・夫婦・ご家族でご参加もしていただけますよ♪

卓球を通して、普段は交流のない方々が繋がって
また新しい仲間、コミュニティができれば嬉しいです(^^)


え、ご近所さま?
まさかのつながりがある?!
子どもが(親が)知り合い!!

なんてことが能勢では割とある話。
知ったときの驚きや感動がありますよね〜
私自身2022年何度それを感じたことか…笑

申込書ですが、
おそらく能勢の学校での配布や、
B&G海洋センターで手に入ると思われます。


この記事にコメントをいただけましたら
私の方でも受付させていただきますので、
気軽に申し込みたいです!とコメントください。

もちろん私も参加予定です\(^o^)/
一番寒い時期ですが、みんなで体を動かして
体を暖めながら楽しみましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?