見出し画像

【PICK UP!】夏がもっと楽しくなる!夏のデザインTシャツを集めました。

こんにちは、Tシャツトリニティです。
本日は、夏がもっと楽しくなる!夏のデザインTシャツを集めました。
夏休みのお出かけに着ていけば、気分が盛り上がること間違いなし!
ぜひチェックしてくださいね!

夏がもっと楽しくなる!夏のデザインTシャツ

バカンスを楽しむハムスターのすやはむです。
バカンスター
https://www.ttrinity.jp/product/13889526

みずしな孝之先生の人気漫画「いとしのムーコ」公式Tシャツです!
氷旗ならぬ「犬旗」を首から下げてニッコニコのムーコの姿がなんともキュート!蒸し暑い日本の夏にぴったりな一枚です!
漫画「いとしのムーコ」公式Tシャツ『サマームーコ』
https://www.ttrinity.jp/product/8411182

夏休みのねこです
Summer Vacation
https://www.ttrinity.jp/product/12562944

夏だ!海だ!遊びに行こうよ!サマーバカンス・ダイナソーズ!!
サマーバカンス・ダイナソーズ
https://www.ttrinity.jp/product/9084244

夏の休暇を楽しむ、猫ちゃんの着せ替えデザインです。
きせかえキャット
https://www.ttrinity.jp/product/14093252

スイカを投げ、目隠し・フルスイング。
SSS級スイカ割りのプロはこのレベルです。
SSS級スイカ割り
https://www.ttrinity.jp/product/15092718

熱狂的なお祭りの中「ほないこかあ!」と気合の入った猫。たくましく跳び上がるその姿は、あなたの心を鷲掴みにすること間違いなし!
ほないこかぁ!
https://www.ttrinity.jp/product/14319141

鳥のウミネコではなく、海にいる猫という意味のウミネコです♫
ウミネコ
https://www.ttrinity.jp/product/14258900

夏らしさ満開のデザインが勢揃い!サマーTシャツ特集

summer Tshirts特集
暑い夏をTシャツでふっとばせ! 海に夏祭りにもってこいのサマーTシャツ。ごろごろしたい夏休みの部屋着や、プールで遊んだ後の着替え用にもおすすめ!夏デザインTシャツで快適に過ごそう!#夏 #サマータイム #キッズ #夏休み #夏祭り #ネタtシャツ #半袖

2023.7.1
Tシャツトリニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?