2021.10.28  激しい変化 (旧9.23)

  突然の休業宣言から3日ほどたちました。 半年はオルゴール・ムーブメントが入荷しないことからやむなくの休業なのですが まぁ 今年は色々あります。 激変の年といっていいでしょう。 こうして経過の全体を眺めてみると大局としては “止めていく 辞めていく” 方向になるようです。 一方で “極まった” 感も高まっています。  この半年は丁度いい機会と期間を頂いたということに考えて 基礎的なことを中心にやっていこうと思っています。 オルゴールとしての基礎的な意味もありますが 人生の根底の意味での基礎的なところを精進していこうと“今は”思っています。 あまり肩肘張らずに相変わらずのマイペースですが。 「どうにかなるさ」 「なるようになるさ」 が信条です。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?