2022.6.27 引越し前倒し (旧5.29)

  関東は梅雨明けだそうで まぁ何があっても驚くことはない昨今ですが それにしても暑い日が続きます。 これから延々と続くのかと思うとイヤにもなろうというもの。 まだ先かなと思っていた恒例の1階への引越しを急遽進めています。 真夏は2階は暑くて居られませんので1階に工房機能を全部移す恒例行事です。 もちろん例年梅雨明け時に行います。 今年はオルガニート・ムーブメントがとんでもない値上げになるので 私の製品の値上げに直結しないよう過剰な在庫を持たざるを得ないですし、資材関連も値上げ前にということで かなり買いこんでいます。 なので例年以上に部屋はモノであふれかえっている状態です。 駆け込み買いの影響は重く、今年前半で資金を使い果たしてしまった感があります。 そのおかげか今年後半も値上げはしなくて済みそうですが いつまで持ちこたえることができるか?? 不安定な世が続きます。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?