見出し画像

2022.2.5 信州諏訪へ行ってきました。 (旧1.5)

  昨日まで2日間ほど信州諏訪に出向いていました。 諏訪湖は凍ってました。 さすがに氷点下の世界は寒いです。 何しに行ったのかは詳細には明かせませんが、色々先に進めるために動いていることは間違いありません。 久々に上諏訪温泉に宿泊し、堪能しても来ました。 昨晩帰宅後はちょっとお疲れモードで早く寝てしまいましたので 今日5日にこうして日記を更新している次第です。 その間にメッセージいただけた方にはこれからお返事差し上げようと思っています。 外出すると その後いつものペースに戻すのが結構大変でもあります。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?