2022.1.22 私の編曲 (旧12.20)

  音のキャンバスホームページにははるか昔に私が編曲した作品?がアップされています。正確にはアップしたまま放置状態になっています。 実は最近になって おそらく初めてのことだと思いますが 私の編曲作品を欲しいと仰ってくださる方がいらっしゃいまして、発送したところでした。 お褒めのお言葉まで頂きまして恐縮しております。 世にはHamajiさん(やさしいオルゴールさん)の編曲作品がメジャーになっていますので それ以前の音のキャンバス黎明期にやっていた私の編曲など既に用済みとしてドロップしようかと思っていた矢先でしたので 夢を見ているようでした。 ありがとうございます。 思い出せば 当時はマック用の音のキャンバスがWindows向けよりも先にリリースされていたのです。 現行のOS-10向けではなくその前のOS-9時代のマック向けでした。 色々思い出してみると音のキャンバス20年余りの小歴史なのです。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?