見出し画像

メディアのマスクの外し方 責任の擦り付け3/13より

どうぜ5月には外すよ!って言ってるように
すでに、はじまっていますが、

5月に向けてマスクを外してますね

外す施策として、

1.陽性率を下げる

(感染者数を下げる:某首都の陽性率を見ると1月からさがっているので、半年前の年末には外す計画をしたようにみえますね。あくまで仮説です。)

2.インタビューを流す

 ・外しますか?外しませんか?(最初は外さないが多め)
 ・外して楽・爽快・自由 とか意見を出す

3.ニュースを流す

ポジティブ系 
・卒業式はマスクを外して笑顔で卒業
 ・入学式、入社式は笑顔で・・・みたいな
ネガティブ系
 ・マスクダサい!うざい!
 ・海外ではマスクしたままでは入店が拒否されるなど
  (マスク着用者が不利な情報を流す:
   ちなみにこういうお店は日本でもありましたが、
   報道されてこないでいまいた)
 ネガティブ・恐怖系
 ・事件など恐怖情報を流す
 (マスクをしたまま犯罪者が強盗などで
  顔が見えないものが、犯罪するための恐怖であおる)
  4月末頃の進捗状況による


超簡単ですね! なぜ簡単か?(笑)

 ⇒文末で説明

5月中に向けて、やってますね。


「いま外せません!」 って、

花粉で外せないことは、
キャンペーン実施側は十分理解していて、

3月13日から着用は個人の自由とか、
そもそも最初から自由ですね。(笑)
任意から任意へ・・・

それでも3/13に宣言してきたのは、
その後着用しているのは、うちらが強制したからではなく
あなた方国民が選択してつけている自分の責任で選んでる
と、責任をなすりつけらた認識です。(笑)

長いものに巻かれて責任を取らないで、していたとしたら、
責任は各自ということで、
梯子を外されている(当初から)
ことに気づいた方がいいかもしれません。

今日の時点では、花粉症だから続けるとか、外す人は少ないはずです。
いっきに外されると困るので、計算されています。
まだ、検査もやってますし、2類のままです。(笑)

ですが、
5月にはウソのようにみなさん外すことでしょう(笑)


マスクを外させるのが簡単な理由

現在マスクを着けている人は、
100%TVなどのメディアを頼りにして、
恐怖でコントロールされています。
俗に言う「メディア洗脳が完了している状態」です。
(それが悪いとは言いませんが、メディアで簡単に行動をコントロールされていることは自覚した方がいいかもしれません:余計なお世話ですが)

なので、

メディアで、
インタビュー、海外の状況や、事件などの
逆の恐怖
を見せれば
簡単に外すことができます。

5月中に答え合わせしをしましょう!(笑)

5月中に外す人が少なかったら・・・
 ⇒サミット・メンバーがマスクしてないことを文句を言いましょう!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?