見出し画像

【まとめ】コロナ・ワクチン:リンク集(2020.12初稿-2023/3/29更新 解毒修復方法、流行株ランキングを追加)

【シンプル版】コロ・ワク関連リンク集

詳細版はこちらをクリック!
(memo)

2023/9/24 超久しぶりに更新 東京都のデータ:世界の変異株トップ5を追加しました。7.5を見てください!

2022年7月頃で概ね更新を止めています。
理由は、公表する気のないように統計的に見て読めるデータを追っても意味が無いからです。さらに2023年5月から5類にし、公の組織からの情報発信頻度が劣化し、さらに意味がないからです。
いつまでも茶番に騙されて、餌食になるようなアホなことは、戦時中の竹やりでB29を落とす訓練のようなもので、戦争で亡くなった方々も日本人はだまされずに賢く生き抜いて欲しいと思われていると思います。

1. 米国副反応:OpenVEARS 

死亡3万3,746人(+250)、入院:18.9万障害:6.2万(+500)、
帯状疱疹(Shingles):15,346

1,505,275 Reports Through January 13, 2023
※150万件日本は約1/3の人口なので、50万件くらい厚労省に上がってないとおかしいですね。⇒p:
30,071, m:5,436 (2022年12月18日現在)3.5万なので、14分の1ってことですよ!
※2022.8に死亡:3万人超ました RIP!  

(主な副反応:心筋炎心臓麻痺帯状疱疹血栓、流産、月経異常、膣/子宮出血、睾丸痛/腫れ、勃起不全永久障害重度アレルギー反応等、こども)←こども5~17を追加

2. 日本の副反応(データベース)

残念ながら2022年の後半から更新されてませんが便利でした。
私と同じで、日本の公開データを見て、過小過ぎてやる気が無くなったのでしょう(笑)
気になる方は厚労省のデータを直に見てください。
DBを作られたり、データをまとめられた方々の苦労が多少理解できると思います。日本は米国に遅れて実施、公開したにもかかわらず見ずらい使いづらい情報公開がなされたのは隠し切れない事実です。
一応当時は月次で更新がされていました。それも米国と比較し桁違いなのが全く突っ込む気配がないままで、科学のかけらも感じられないので・・・追う気が消えました

心筋炎・心膜炎 10代・ファイザー:131件 
心筋炎・心膜炎 10代・モデルナ:62件
顔面神経麻痺 ファイザー:144件
顔面神経麻痺 モデルナ:24件
血栓症 ファイザー:121件
血栓症 モデルナ:20件

3. 「第〇回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和〇年度第〇回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料」

検索の際は、下記のキーワードで〇の回数を更新して検索してください!
「第〇回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会」

※ 2022/7/8 81回  1770名(死亡)
 
ファイザー:1603+6,モデルナ:157+3、アストラゼネカ:1+0
※ 2022/9/2 83回  1,835名(死亡)
 ファイザー:1643+13+1,モデ:171+5、アストラ:1+0、ヌバ:0+1
米国では、8月に3万人超 なのに
人口比を考慮して日本が1万件超なら同じ割合ですが・・・
米の副反応報告件数1桁2桁違うので、その調査もないので
そのくらいのデータとして参照しています。

4. 日本人口動態(毎月の速報で更新)

6.8万人死亡増(2021:2020比):戦後最悪

5. 日本の接種回数(首相官邸)毎日更新(2023/5/16)

11月から半年で、以下の2つのことがわかります。
・新たに1,2回接種者:40万人増
・4回目以降では4,500万人増
2022/11/11付 ⇒ 2023/5/16付
 
1回済:93.3%(1億4,305,048)⇒104,709,211(+404,163)
2回目:92.0%(102,948,585)⇒
103,385,147(+436,562)
3回目:73.2%(83,692,323)⇒
86,504,041(+2,811,718)
4回目:26.3%(43,650,943)⇒
90,323,594(+4,498,2171)
5回目:  1.4%(1,690,480)⇒⇒↑
%は前月のままであっていません
・回数は官邸の情報をコピーしています
ちなみに、官邸より%が高いのは、分母を12歳以上の対象者に絞っていたためです。(逆に、官邸からの情報は分母を非対称者を含んでいて、本来より低めに表示される傾向がある認識です。1割前後の誤差です)
※対象12歳以上:1.12億人=1.23億人(2022/8/9)-1154万人(下記)
 2021.12月人口推計より10歳~14歳の人口を2/5で換算して、12歳未満の人口:1,154万人として計算
未接種:(19,077,204)(5歳~12歳未満の接種については考慮していません)
5/8から官邸の情報が劣化しています。4回目、5回目が消え、4回目以上になっています。
なので、3回目より4回目以上の方が多い逆転ぽく見える状態になっています。(笑)

6.ワーストロット(2022年7月10日現在)

・pワクチン・ワースト10・ロット別確率の検証(死亡)
平均(合計):約20万分の1の割合

ワースト1は、約3万分の1
・pワクチン・ワースト10・ロット別確率の検証(重篤)
平均(合計):約3.8万分の1の割合
ワースト1は、約3,000分の1

※Mワクチンは省略

7. 検査件数・陽性率(東京): 2023.5.7が最後で情報更新が止まる!

12/2:  0.2% (MIN) 9/4715
  8/2:51.4% 8224/(8224+8587) ⇒48.9%(PCR)
  8/6:52.2% 5219/(5219+5145) ⇒50.4%(PCR)
10/20:30.2% 1034/(1034+6584) ⇒13.6%(PCR) ⇒右肩上がり:8波開始
 11/11:30.2% 1786/(1786+4000) ⇒30.9%(PCR)

マスク100%×ワク世界一⇒7波到来(過去最高):効果ない検証:完了
年末40%超えが・・・まぼろし~(笑)
2,3日は42%くらいまで行ったの見たましたが(笑)
無かったことに30%台後半でカーブが変っていますね。マンデラ?(笑)

7.5.世界の流行変異株TOP5:2023.9.24追加

9/15付 東京都のデータより
No1:EG.5.1
No2:EG.5.1.1
No3:XBB.1.16
No4:HF.1
No5:XBB1.16.6

今月からXBB用のワクチン接種始まってますね。
主要の変異株は既にEG株が6割を超えているようですが、マウス10匹だけの実験後に進んで打つ意味は私には理解不能です。
まぁ、どうせ税金使ってるので、打っても打たなくてもアメリカの製薬会社に払っているでしょうけど。
キックバックももらってるんでしょうけど
CMもしてるので関係業界もお金がながれてるんでしょうけど。
米国から独立していないので逆らえないと、わかってるからかもしれませんが。

8. 各社治験終了予定日 今月末終了予定に変わった!と思いきや・・・(笑)

ファイザー:2023.5.2 ⇒ 2024.2.8⇒2023.2.15⇒2023.3.24治験終了予定(治験中) ⇒ January 31, 2023(おっと、今月末で終了に変更ですね!だいぶ短くなりましたね!さぁ、終了後は報告書がでてるのでしょうか?)2023.1.23
2023.2.20

9. BNT162b2接種者の免疫応答の論文

接種後1ヶ月:MAX、2ヶ月:5割減、半年で消滅(検出限界)

10. DNAへの逆転写の可能性(論文)

mRNAが自分のDNAに逆転写で取り込まれたという論文。
ようは、ウィルス情報が自分のDNAに組み込まれて、遺伝子組み換え人間に

We also show that BNT162b2 mRNA is reverse transcribed intracellularly into DNA in as fast as 6 h upon BNT162b2 exposure.

11.解毒・デトックス・予防関連

予防8割、デトックス2割の感じで主なものを列挙します。
風呂(20分以上長め、さらにセイタカアワダチソウ泡風呂、エプソム塩、マグネシウムを入れ効果アップ
発酵食品:日本酒・ワイン・納豆(発酵食品)・・・塩、醤油、味噌、あぶら(本当のやつ:添加物を回避)
・キニーネ
・松葉茶
・5ALA
・セイタカアワダチソウ
・ヨモギチンキ
・抗酸化作用サプリ・オキシカット:無料お試しがあるらしい
・4096Hz音叉を浴びる(クリスタルは使わない!石や木で叩きましょう)  
 ※DNA修復に!

プラセボ(Law of Attraction)
・メドベッド(無料:2023/5/17現在、姿も形もありません!
 つまり、写真があったり、お金がかかるものは完全な詐欺です!
 お気をつけください!
※無いとは言っていません!)


本質的なことは別のところで


※kaeruconetさま、イラストご提供ありがとうごじました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?