見出し画像

冬のトイレ素手掃除(金運)

おつかれさまです。

あっという間に、2020年も最後の1日となりました。

12月30日の満月の金運アップワークされましたか?

夜見ている方は、間に合いますので、お試しください。

このワークは私の経験ではかなりパワーがあるようです。(笑)


では、おトイレの掃除です。

素手でやってますか?

素手でやるのがきつい!季節になってきていますね。

水が冷たい!!(笑)


冷たい水に手を入れて頑張るのもありですが、

お湯使っちゃってくださいね。(笑)

私はウォシュレット掃除をするので、その際にお湯が出てきて、その勢いでいってます(笑)


ようは、キレイにするのが目的です。

素手がダメなら、手袋でも、ブラシでも使ってください。

ムリする必要はありません。


ただ、素手でやると今までにない気づきが得られるのは事実です。

また、素手でやったら、実現化が早くなっています。

あと、おトイレで、相談されたり、宣言したりするのもいいです。

私はトレードしだしで失敗したころに、トイレでご相談したところ、一言助言をいただいたのがはじまりでした。(笑)

おっと、ズレずれですね。(笑)


ということで、今年最後の金運アップ(笑)

感謝の気持ちでおトイレ掃除。

今年1年の楽しいこと、豊かさ、健康、また辛いことがあっても軽く済んだことなど、お礼をしましょう。

今年は人生初めての経験がいろいろありましたが、楽しくて、豊かで、健康に、そして運が良く守られて過ごせ、感謝しています。

ありがとうございます。


みなさまも、想定以上の良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?