見出し画像

「40%超!」 12/20予想が・・(笑)   遅かれ早かれ計画通り 的中!

先週の「8波予想! 陽性率、感染者数、、」 

はい、ついに40%超えです。


長かった~(笑) けど、どうせ40%超が「的中!」ということで


では、「40%超の予想コーナー♪」の
振り返りぃ~~

※東京の値

12/8   36.7%
(略)
12/15 38.9%
12/16 39.2% ←いまここまで表示

===左側:前週からの予想 ⇒右側:発表の値===
12/17 39.3%⇒38.7%
12/18 39.3%⇒38.8%
12/19 39.9%⇒39.1%
12/20 40.5%⇒39.2%
12/21 40.7%⇒39.3%
12/22 41.2%⇒39.6%

12/23 未予想 ⇒40.4% 40%超え!!!


前回の予想12/22まで書いていましたが、

わざわざ外して、
12/23に40%超えてきました。(笑)

ブログのブロックが効果あったのか!?

それとも、

このブログ見てるのか?(笑)


「でも、クリスマス前に40%超え!とかやりますかね・・・?!
⇒これ、トラップ!(笑)

「そこが、賢い方々の愚民の幸せへの妬みを表現するならやるか(笑)」
⇒やってきた(笑) ほな、そうかぁ!(笑)


騙されている人は、騙されを楽しみに来ている
ホラー映画を見たい人に、誰がお化けで、この後こうなるなどネタをばらしても、怒られるのと同じで・・・

かといって、ホラー映画のコスプレしてまで協力したいと思わないので、
電車であろうが、バスであろうが、買い物だろうが、
コスプレせずに早3年(笑)

みんな、よく飽きないねぇ!
どうせなら、お金もらう側になれば?というのも余計なお世話

打って、騙され、梯子をはずされるのを楽しみにしている人を
こうすべき!とか、手放し手放し

愛は許し、感謝すること

打って儲けている役人、医者や政治家も許せるようになりましたか?(笑)

まだまだか(笑)
しかし、最近、悪役の方々にも感謝できるようになってきました。
悪役が上手だと、感情を持っていかれ、
リアルに怒りや恐怖を体験することができるわけで・・・
政治家で有名な方々は、やはり役者とかがなるのが、
素人には受けがいい訳ですね。
素人が出た方が本当っぽいのもありますが。

なんて、クリスマスで世界は休んでいる中、日本からnoteで発信する(笑)
では、

Happy Holidays!


※ roadsignさん、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?