見出し画像

引き寄せ いつもできてるので・・・(笑)

引き寄せの法則


えっ、本当ですか? できるんですか? いつもですか?


「はい。 いつでも。 誰でもです。」


重力が、誰かのところだけ、8:30~12:00まで休みとか起きないように。

引き寄せの法則は24H365日常に起きています。


え、うそぉ~~~~!


本当です。

これは重力と同じで、

知っていようがいまいが、常に働いています。


なので、

重力を知らない人が、ボールを投げても、

知っている人がボールを投げても、

どちらもボールは落ちますよね。


同じように、

引き寄せの法則を知らない人も、

知っている人も、

常に引き寄せを起こしています。


ただ、引き寄せの法則といっても、

自分の嫌なこと(ネガティブ)も

好きなこと(ポジティブ)も

引き寄せます。


引き寄せの法則の説明でよくあるのが、

「お金を沢山(うん億円)引き寄せた!」とか

「新車を引き寄せた!」とか

「彼氏彼女、パートナーを引き寄せた!」とか

「理想の仕事を引き寄せた!」とか

「理想の生活を引き寄せた!」とか


理想(ポジティブ)〇〇引き寄せた!

つまり、

ポジティブを引き寄せた

ことだけを論じています。


ですが、

もちろんネガティブも引き寄せるので、

「最悪の出来事が起きた(引き寄せた)」

「最悪の仕事環境だ(引き寄せた)」

「最悪の人間関係だ(引き寄せた)」

「買ったものはすぐ壊れ最悪だ(引き寄せた)」

「パートナーは最悪だ」

「なにをやってもダメだ」

というように

ネガティブな現実も引き寄せます。


人は誰でもネガティブなものを引き寄せたくはない!と思っていると 思ったら・・・

そのような考えだと、

ポジティブな引き寄せがなかなかうまくいかないことが

あるかと思います。


なぜなら、

実際には本人が気づかないところで

ネガティブなものを引き寄せています。


気づかない、無意識(潜在意識)が、

引き寄せるパワーは圧倒的に強いからです。



すみません、続きはまた後日・・・書き加えます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?