見出し画像

気分を入れ替えようと・・・アイスを食べて・・ はい・うんぽこコール!!(泣)

コーヒーブレイク中に、
うんぽこさまに呼ばれました(泣)が。


こんどは気を取り戻すために、
ちょっとアイスクリームを食べてみようと・・・

棒アイスの袋を開けた瞬間・・・

うんぽこさまが!!


えええええええええ?

また?(笑)


よくでますわ~

というか、

また、うんがついてしまいました

金運これだけアップして

もう、お金運は大丈夫です。(笑)

1日1回くらいで十分です。(笑)



c_okina_natsukiさま、お写真提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?