見出し画像

やっぱり火星には人が行ってるらしい・・・

アメリカのMars計画をご存じでしょうか。

片道切符で戻れないことを前提で、火星に行く人を募集したやつです。

え?マジ?片道? 食料は?水は?酸素は?・・・?

と思いましたが、

応募者が世界各国からそれなりの人数だったのは、若干驚きだった。


へぇ、火星までの旅。

行ったままで、戻ってこれなくてもいいんだ?!

若くても片道って・・・

へぇぇ・・・

オレには無理と思った = (つまり)オレはどうやら、地球でまだやり残したことがあるらしい (笑)


NASAの火星探査ミッションは、旧式というか、最新とはいえ、ロケットで行くミッション。半重力や、ワープではないので、火星が近い時にでも数ヶ月はかかってしまう。

そして、帰りのロケットは無い。

基地も、食料も、水も、酸素も無い。

本当?


ロズウェルからはじまるエリア51、ライト・パターソン空軍基地やら、秘密基地の話の中には、

地下に高速の地下鉄(Maglevっぽい:リニアっぽい)がつながっているとか・・・

そして、火星にも既にかなりの人々が行っているとか・・・

Made in 地球のUFO・・・


先日私が見たUFOはBasharが使っている形だったので、エササニ人のものと思っていますが(笑)

TR3Bにも似てるのも事実ですね。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?