見出し画像

DMM FX初心者画面トレード5日目(案件)

みなさま、こんにちは!

トレード、え?

 まだ、やってないのですか???(笑)


そんな方に、「下記から登録!(笑)」


noteでは↓のテキストをクリックしてください!


毎度言います。

勉強もいいのですが、実戦をしないといつまで経っても、
絵にかいた黄金色です。(笑)

デモでいいので、やってみましょう!
デモから抜けられない方もいるのですが・・・

まぁ、本やセミナーで勉強してるだけより、進んでいると思います。
それに、本やセミナーもそれなりに代金を支払っている訳で、
実践で勉強代を払うか?
それもと勉強だけにお金を払うか?

そこは、個人の考え方なので・・・

トレードしたところで、儲かる補償はないですしね。
開業したところで、お金が必ず入る訳ではない!
とも同じですね。


案件5日目


で、突然ですが、
本日で、この報告も終わりにしたいと思います。

「え、突然だなぁ!!」


はい、やるか・やらないかわからない人を相手に、
だらだら、いつまでも時間かけて、
手ほどきしても仕方ない!

という、冷たいやつです・・・(笑)


まずは、ご自身で動きましょう!


で、結果です。


本日は、

「4万円強・プラスα」おおむね全勝です。

今日も、全部ショートで・・(笑)

ただ、途中、真っ赤になっています。(笑)

赤のイメージ

損切りはしていません。
想定通りの円高になりました。
その後、円安に移行しましたが・・・

今日も30分以内のトレードで終了します。

ということで、5日間(1週間分)で〆ます。

500万円で開始して、548万ちょっとなので、
単純に、

48万1910円プラス+

でした。

5日間(1週間)なので、
1日平均約10万円弱の結果となりました。

仮想通貨約半分が税ですが、
FXの場合は約2割です。

タラレバで申し訳ありませんが、
このペースでトレードできれば、
月約200万円なので、
ひと月で、160万円位の利益になります。


ということで、
これからは、時間があれば、ご報告したいと思います。

みなさまは、今後もがっぽがっぽ稼いでいただければ、と思います。

では、短い間でしたが、ありがとうございました。



P.S.ちなみに、近い将来円高に振れる情報があります。
そこにショートを入れておくという方もいらっしゃいます。
株もですね。

ですが、私はやりません。
仮に大幅なショートで利益が出たとして・・・
その利益を換金できるか?
というところが、クリアになっていないからです。
とか、言うと、陰謀論とか言われます(笑)

現時点ではなんの問題も無い話ですが・・・

なにを信じて実施するかは、個人の自由で個人の責任なので・・・
たのしんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?