見出し画像

COLD MOON 今年最後の満月 12/30

2020年12月30日は、今年最後の満月(コールドムーン)です。

今年はいろいろありましたね。

ということで、最後の満月を利用して、

満月の金運アップをやります。

これ以上、金運アップしてどうするの?!

という突っ込みはさておき・・・(笑)


満月の金運アップ

やり方はわかりますよね? あれ???

満月に向けて、お財布オープン! フリフリ!! 


そして・・・

『たくさんのお金をありがとうございまーす!』

『おや、本当にお金が入ってきました。うれしい!ありがとうございます』

『束できていただいて、ありがとうございまーす。』

 :

という感じですね。


お金が沢山、札束がドーンと入ってきたイメージをして、ハッピーな気分にひたりましょう。

この気分をひたるのが、引き寄せ的に最重要です。

少なくとも68秒は、雰囲気を味わって、はっぴーな気分でいてください!

その後はすっかり忘れていただいて構いません。

むしろ忘れてしまって、この前のフリフリはいつ入ってくるかな?まだかな?というような、気を持つのは止めましょう。

このような気持ちがあるのは、宇宙にたいして、自分はお金が無いので、いつになれば、もっと沢山入ってくるのか?という、心配波動

を出していることになります。

きっぱり忘れてしまってください(笑)


タダでできる金運アップですが、

ちょっとしたコツがポイントで、なおかつ、効きます。


というか、これが、引き寄せの法則のやり方のポイントです。


おめでとうございます。

金運アップ、引き寄せ完了です!(笑)


P.S.お天気がダメな時はダメですか?という質問ですが、お天気が悪くても、夜中の0時には、空の真上(若干南側)にいます。空に向かってやれば、満月パワーが届きます。気持ちの波動パワーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?