見出し画像

世界で日本だけいまだにマスクをしている理由

先日、米大統領"Pandemic is over" パンデミック終了
と言われてましたが、

世界で日本だけいまだに、マスクをしている理由は、
まだ、◯◯だからのようですね。
(近隣諸国で規制があった国々も撤廃されています。例えばフィリピン)

当初から言われていたが、「日本が最初で最後」だったのは、
残念ですが
そのようにみえてきましたね。

新聞でも最近は、「サイトカイン」とか出るようになってきたそうですが、また、新しい注射を始めているので、
「抗原原罪」とかは言ってないはずです。

無知で長いものに巻かれていて安心に思わせておいて・・・
いっきに刈り取る
ハーベストタイムですね。

これは悪いとされる側のシナリオで、
概ねうまく行っているように見えます。

が、一方でどうやらいろいろ入れ替わりがおきていますね。

5次元レベルでは、既に勝負がついていて祝賀パーティーだそうです。

3次元の私たちは、
まだこれからいろいろあるようですが、
それを承知で来ているようで・・・覚えてませんが(笑)

まぁ、オセロで自分が白なら、盤上の9割が黒である状態で・・・
どうやって、白にするか?
というところですが・・・
まぁ、それを楽しみきている
ということです。

最終的には、白も黒も終わり、統合されている訳です。

3次元に当面いる私たちは、

自然免疫を維持して、

自分のやりたいことにフォーカスしましょう。



comafumiさま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?