7/21 CDCがいままでのPCRを止めるそうです!今度はインフルと区別できるとか(笑)

2021/7/21 米国のCDCが、

現状のPCR検査を止めて、新しい検査方法に移行する発表をしました。


新しい方法では、

インフルエンザと区別できるそうです。

では、いままでは、どうだったのでしょうか?

そんなの知ってますよね~(笑)

さて、この変更発表もニュースやメディアには大々的には出ないと思っています。

まぁ、TVや新聞を見ている方は、いつ出てくるか確認してみてください。

もっとも、FTとかに載ってるから、日経とかには載るのかな?
(一応、Googleちゃんで確認)

2ページ目まで見ましたが、出てませんね。

さすがGoogleちゃん完璧です。

現状、PCR検査でビジネスができてるので、結果にエラーが含まれようがビジネスが優先・・・・・おっとっと(笑)


で、

ゲイツさんソロスさんが、イギリスの検査会社を買収したニュースもあります。

いいタイミングですね。(笑)

このリンクでは、買収後にCDCが検査方法の変更を発表したと言ってますね。


しかし、スゴイですね!

2名揃ってるのが・・・

でも、このお二人の名前がダイレクトに出るようになったということは、

次のステップになってる感じがしますね。

ファウチさんや、日本の孫さんとかと同様な感じがしてきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?