見出し画像

2021年はどんな年になるか?ではない

どんな年にするかだ!


どんな年になるか?は、

他人軸で自分の外に意識を置いた考え方だ。


どんな年にする。もしくは、どんな年でした。

言霊だ。

すべてが自分の思い通りの年になる。


この世は、自分の心の鏡。

心で思っていることが、少し時間を経て現実化する。


神社の神様として、丸い鏡があるのは、自分自身が神であることを思い出すためだ。


忘れたふりをしているうちに、本当に忘れてしまったが、

から、思い出す機会や、環境や、つながりや、きっかけがある。


全ては自分の思った通りに実現している。

悪いことも含めて、

自分の思い通りに実現していると言い切り、自己責任として受け入れるか、あきらめるかだ。


これに気づけば、今までと違う圧倒的な速さで、自分のイメージした以上の出来事が目の前に現れるようになる。


100%信じ切れないということは、まだ、頑張る世界にやり残したことがあるということだ。あせる必要は無い。


よくスピの情報には、

期限があったり、ドアやゲートが閉まるというがあるるとも聞くが、

個々によってタイミングは違うので、そんなのは気にする必要は無い。


本当に、「個々の個性を受け入れる素晴らしい世界(アセンションとか、なんとかゲート)」に移行するのは、

個々のタイミングで移行することで、

そもそも移行する・しないも個々の自由だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?