見出し画像

朝のおつとめ6万円

本日は金曜なので、これで終了。

チキン利確とも言いますね(笑)


少ない日もあれば、多い日もある。
なにもせずに、お金が入る。

存在することに価値がある。

存在し、消費する。

働かざる者食うべからずとか、
なにかを奉仕しないともらえない。
とか、DS世界で支配しやすいための教訓です。

なにごとも、一見耳障りがいいものを利用されてきました。

常識というものを、
一度、全てうたがってみることをおすすめします。

とはいえ、
地球フラットか? 私の結論はまだ出ていません(笑)

いまのところ、どちらの情報も確信できるところまでに落ちていないからです。

フラットアースだと困ることは、宇宙人はいない!ことになりますよね。それから、フラットなアースの下側とかはどうなっているのか気になりますね。

球だと困ることは、地球の自転と飛行機の関係くらいでしょうか。


これからは、お金が基本的にある時代になり、
その後は、お金をつかわない時代になります。
宇宙で地球のお金は使えません!

ってことは、フラットアーサーではない方がイイということですかね(笑)

いい一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?