見出し画像

12月22日 土⇒風 時代チェンジ!

今年2020年に長く続いた土の時代から

風の時代にチェンジします。


土時代には、我慢、努力、成功するまで努力などの生き方でした。

私も自分で言うのもなんですが、かなり我慢強い方だと思います。(笑)


風の時代は、

自分の好きなことを、自由に、マイペースですすめる

そういう時代です。

世界とつながったり離れたり、

風のように自由につながって、

自由な方向に飛んでいく。


いままで、無視されてきた見えないモノが、

急に重要な意味が出たりします。


いままで、見えないものに感謝せず、重要だと思わない傾向があったと思います。

これからは、見えないものに意識して、感謝すると応援されると思います。

神様?

ハイヤーセルフ?

潜在意識?

宇宙人?

右脳?

エネルギー?

磁場?

空気?

水?

重力?

音?

波?

・・・


幸せでいることを決めるのは自分自身です。


今日も幸せに感謝です。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?