見出し画像

COVIDパンデミック終~了!by 梅さん(笑)

米国の大統領に見える方が、インタビューの回答で・・・
(見てみて!)

COVIDのパンデミックは終りました!


まだ、コロナで問題はあるし、
多少やることはあるが、
パンデミックは終わりました。

気づけば、もうだれもマスクしている人はおらず
みなさん、とても元気そうです。
変わってきてますね。

これは、パーフェクトな事例です!

って聞こえますね!

通訳、翻訳は苦手なのですが・・・
やってみた

っていうか、
日本は、いつまで、どこまで、情報鎖国してるんじゃ?

英語がとか、
調べりゃ、誰かが訳してます
海外の野球見てれば去年からだーれもしてないですね

お金もらってるであろう専門家やお役人政治家先生などの
大本営しか信用しないなら・・・

やはり、
ゆでガエルというか、
羊というか、
仕上がっている、
と申しましょうか
言われてますね

そう決めていらっしゃる方が、
沢山いらっしゃるので、
学びが大きいのですが・・・

まぁ、じぶんが気づけたこと、
圧力に屈せず、
自由を謳歌できたことに感謝です

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?