見出し画像

Привет! ロシア語による投資案件のお誘いについて・・今

Привет!

たったいま、ロシア語で投資の話が来ました!


まぁ、ロシア語やら、韓国語やら、日本語やら、英語やら・・・

言語は関係なく、案件は届きますね


で、話をすすめると・・・

なんと、オランダからでした(笑)

で、英語になり(オランダ語じゃなくて・・・)


投資会社の案件ということで、

たんに、投機系の投資であれば興味がいないことを伝えたところ、

あっさり、終了でした


めずらしい!


まぁ、散々、いろいろSCAM案件は経験させていただいたので・・・

みなさま、お気を付け下さいませ!


というか、

経験しに来ているので、

スキャムだろうが、詐欺だろうが、

経験しないと見分けられないとは思います!


詐欺案件といえば、

某風邪や、争いも継続中ですね

こっちは、大規模な案件ですが


手口は同じなので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?