見出し画像

小林製薬の株価を調べてみたら・・・

ニュースで連日出ているので、
株価を調べてみたら・・・


2024/3/22 6056
  ↓
2024/3/27 4875


数日で下がっていました。

5年位前にさかのぼってみると、
2020/12/25 12,760
ピークがありました。
このピーク時と比較すると6割以上下げています。

では、ドル円はどうなっているか?

2020/12/25 103.26
  ↓
2024/3/27 151.38

約1.5倍


つまり、

円建では、 1/3
ドル建だと、1/4



それに、中国に新工場を建設 を最近発表されていますね。

また、厚労省大阪府工場の立ち入り検査とか、
ワクではありえない、スピードコンビネーションですね。


そういうことにしか、みえなくなりました。

某半導体関係と動きが似ていますね。


※snowsky4578さま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?