見出し画像

深夜のタクシーで競艇予想屋が語る。持ってる奴と持ってない奴について

『先月も給料の大半負けた』
『借金を返す為に勝負したが負債が増えた』
『今月は絶対取り戻す』
『くそっつ!もう少しだったのに...』
『もっと研究すれば勝てるはず』

この繰り返しになってないか?
俺も最初は皆んなと同じでそうだった。
セオリーに忖度しながら華麗に網の目を抜けていく、
手法を変えない限り、今の状態がずっと続くだけ。

一時的な勝ちで満足してないか?
定期的に安定して勝ち続ける事が出来れば良いだけ
それが分かってても簡単に出来ないのは、
競艇のタチの悪さが原因。

まず「手法的な問題」

・一般的なセオリーで買っている
・セオリーに忖度しつつ華麗に外れる競艇の依存性

研究すればするほど1番人気に近づくだけで、
これが来ない。挙句、結果に泣くことになる。

俺達は胴元が売り上げUPの為に作った洗脳教育の中にいる。

ゲームのクリエーターが作った枠の中で遊ばされてるのと同じ。
・レベル1スライムゾーン
・経験値もらえない/レベル上がらない
・次のステージのプログラミング自体されていない

枠の中でクリアーを信じ、薬草や宿屋の支払いに苦しみ
スライムごときに何回も殺され続けてる。

悪いのはゲーム作った胴元。俺達は悪くない。
枠から抜け出して鋼の剣と鉄の鎧を装備して
効率的にモンスターを倒して稼いでいけばいいだけ

昔の俺には無かった事、昔の俺が欲してた事が
今の俺には全て揃ってる。

ここまで読んで、
『気になるけどまた今度でいいか...』
という方は危機感持った方が良い。

結果的に節約になる。もったいない。

次来るまでにはおそらく負けてるはずです。
キチったら1日、1時間、5分で無くなります。
当手法で一生モノの技術を体感してくれ、

一度この感覚を味わってしまうと
競艇だけでなくパチンコでさえも無駄に思えてくる。
しっかりとデータを駆使すれば安定する。
最初は皆んな銭なんて持ってないと思うしそれで良い。
自分に合った身の丈で少しづつ、勝ちを重視して1ヶ月コツコツついて来てほしい。新しい世界へ俺が連れて行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?