一人旅・一人寿司カウンターの醍醐味と悦楽
見出し画像

一人旅・一人寿司カウンターの醍醐味と悦楽

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

引き続き金沢に滞在中。

僕は旅の大半がセミナーや講座のための出張で、その場合ほとんどのケースが一人旅になる。

奥さんや恋人との旅もいいけれど、僕は一人旅も大好きで、だから、いまの一人であっちこっち旅に行けるライフスタイルはすごく気に入っている。

でも、先日妻のあやちゃんに言われて思い出したけど、昔は僕は一人で外食することができない人だった。

いまとなっては信じられないし、自分でもすっかり忘れていたんだけど、確かにあやちゃんと出会った10年前は、僕は一人でお店に入るのが怖かった。

この続きをみるには

この続き: 1,152文字
記事を購入する

一人旅・一人寿司カウンターの醍醐味と悦楽

立花岳志

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。