見出し画像

19日間の超過密スケジュールを乗り切って、すっかり腑抜けになったワタシ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

大阪と金沢への出張を終えて昨日の夕方に鎌倉に戻り、19日間に渡る超過密スケジュールが一旦終了となった。

今日と明日は待望の完全引き篭もりデーで、ひさしぶりにじっくり自分のことができる。

のはずなのだが、デスクに座っても放心してしまい、なかなか文章を書く気持ちが乗ってこない。

あまりにも全力疾走な日々が続いたため、腑抜けになってしまったようだ。

なので一区切りをつけるために、この19日間の超特急ぶりを簡単に振替えってみようと思う。

ここから先は

1,176字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?