見出し画像

運気上昇局面を全身で体感する 〜 麻布最後の日から一年

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

僕は自分に起こったことは、良かったことも悪かったことも原則隠さず公開して生きている。

それは僕の情報発信のポリシーに基づいている。

もともと僕は39歳でブログを始めるまでは、自分らしく生きられず何も取り柄がないと思っていたサラリーマンだった。

そこからブログでの情報発信と「自己成長」「自己改革」を結び付け、自らの進化と成長を発信し続けたことで僕は人気を得て、独立して出版もすることができた。

つまり、「学んでいることの中身」や「いま起こっている変化」を包み隠さずに公開してきたからこそ、僕は多くの人に共感してもらうことができ、結果ブレイクして人生を変えることに成功した。

少なくとも僕はそう思っている。

やっていること、取り組んでいることの中身を公開して成長してきた人間が、都合の悪いことやカッコ悪い部分だけを隠したら、僕は自分の姿を歪めて多くの人に伝えることになってしまう。

それは読者の方達、応援してくれてきた方達への裏切り行為になってしまう。

だから、上手くいったことも公開するし、うまくいかなかったことも公開する。そしてその中でベストを尽くし続けるというのが僕のスタンスだ。

この続きをみるには

この続き: 3,015文字
記事を購入する

運気上昇局面を全身で体感する 〜 麻布最後の日から一年

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
8
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。

こちらでもピックアップされています

立花岳志のブログに書けない本当の話
立花岳志のブログに書けない本当の話
  • ¥1,000 / 月

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志が日々感じたこと、学んだことなど、実践していることなどを、等身大のエッセイスタイルでお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。