見出し画像

夢分析 〜 第1チャクラは開いたか?!

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

先週伊藤マナさんのセッションを受けてから、同じパターンの不思議な夢を見る。

セッションで扱ったのは、第1チャクラ、幼少期の傷についてだった。

僕は子供のころ、幼稚園の最初の1学期を終えるまでは、父の実家に大家族で暮らしていた。

祖父母、伯母と従姉妹、それに叔父が二人、ぞれに父と母に僕というメンバーだ。

大家族で毎日ワイワイやっていて、特に僕は男の子としては祖父母の初孫で、従姉妹とは歳が10歳以上離れていたため、僕はみんなからすごく可愛がられた。

僕の両親はミュージシャンだったので、夜は演奏の仕事に出かけていく。

両親がいないのは寂しいのだが、大家族のみんなが構ってくれ、たくさんの愛をもらいながら育った。

と、去年までは思っていた。

この続きをみるには

この続き: 1,993文字
記事を購入する

夢分析 〜 第1チャクラは開いたか?!

立花岳志

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
6
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。

こちらでもピックアップされています

立花岳志のブログに書けない本当の話
立花岳志のブログに書けない本当の話
  • ¥1,000 / 月

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志が日々感じたこと、学んだことなど、実践していることなどを、等身大のエッセイスタイルでお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。