見出し画像

オンラインサロン構想

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今年の初めから「オンラインサロン」をやりたい、と構想を練っている。

構想を練っているが、なかなか立ち上がらないのは、いくつかの理由がある。

最大の理由はコロナだ。

僕はオンラインサロンは、オンラインとリアルのハイブリッドな場にしたいと思っている。

リアルで集うイベントと、オンラインでの活動を併せ持つ形にしたいのだ。

みんなで美味しいものを食べにいったり、ゲストを呼んでセミナーをやったりというリアルな集まりと、Zoomでの配信やグループへの書き込みなどのオンラインの場を併せ持ちたい。

ここから先は

2,424字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?