見出し画像

まずは「走り始めてみている」感じ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

10月はブログの更新記事数やランニングの出走距離などにこだわってみた。

あと、最終週だけだがMacで音声入力を本格的に導入した。

11月もさらにこだわって加速させていこうと思っている。

7月の誕生日以降大きく運気が変わると思っていたが、予想通り変わってきていることは確か。

7月は前の一年間のしがらみを捨てる一ヵ月だった。

8月はガラッと景色が変わり新しいつながりが周囲に満ちた時期だった。

9月は恋人との出会いがあり、一気に関係が進展した。

そして10月はルーチンを加速させつつ、立花B塾の告知もでき、プライベートでも恋人と正式にお付き合いがスタートした。

いろいろな物事が動き始めている。

ただ、自分でやっていることにすごくシックリ来ているかというと、そうでもない。

違和感はないのだが、手応えもない、といったところだろうか。

とりあえず「走り始めてみている」という感覚。

まぁそういうものかもしれない。前回の冬3年目だった2009年を思い起こすと、今とかなり似た感じだったように思う。

ここから先は

2,327字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?