見出し画像

ちょっと腹筋を割ってみたくなってきてる

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

もう大分年月がたってきてしまい、かつて自分が105kgの肥満体だったことを忘れてしまいつつある。

27kgのダイエットに成功したのはもう10年前のことになった。多分ちょうど10年前のいまごろから秋にかけて、約2年かけてのダイエットが終了したと思う。

だから痩せたときの僕より今の僕の方が10歳歳をとったわけだけど、ハッキリ言って当時より今の方がずっと体調もいいし、身体全体も若々しいと思う。

痩せた当時より今の方が進化している理由は二つ。

ここから先は

3,415字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?