見出し画像

2021年末、僕は自分に帰ってきつつある

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

先月のはじめにこんな記事を書いた。

ブログに関しては10月から12月まで100記事更新を続けている。

12月は残り4日であと11年で100記事なので、間違いなく達成できるだろう。

ランニングも10月100km、11月125km、12月は150kmを目指している。

こちらも残り4日で21キロなので、達成は間違いない。

ログを残していると面白いもので、ブログは今年2月は1ヵ月で43記事しか書けていない。

同じ2月、ランニングは38kmだ。

ブログを43記事しか書かず、ランニングを38kmしか走らないで、一日の残りの時間いったい僕は何をしていたのかと呆れてしまう。

12月末のいまではすっかり景色が変わり、ブログは120記事でも書けるし、ランニングは来月は175km、そして2月はついに200kmにチャレンジし、来年中にハーフマラソンのレースに出よう、くらいまで思うようになった。

でも、これこそが、コツコツと積み上げて頑張ってきた成果なのだ。

リズムが悪い時というのはそんなもので、「43記事しか書かないで、サボってやろう」などとは思っていないわけだ。

ここから先は

2,425字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?