見出し画像

「暇だけど稼げる」次のステージへ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日で8月も終わり。2021年の2/3が終わろうとしている。

8月が始まったときは「8月は自分磨きの1ヶ月にする」と言っていたのだが、結果としては、ビジネスが良い感じに回り始めたいっぽう、夏休み気分でダラダラ・のんびり過ごしていた。

そして面白かったのが、今年は自分がダラダラすることに対して罪悪感がほとんど出なかったこと。

今までだと「ちゃんとしなきゃダメなのに」「こんなことしていたらダメだ」という罪悪感を抱えつつ、それでもダラダラしていた。

でも今年は違う。

今年は積極的かつ良い気分でダラダラしていた。

ここから先は

1,906字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?