見出し画像

再起動に向けルーチン強化の必要性を感じる

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

先日も書いたとおり、僕は最近は完全に自分の直観を信頼して、直観に従って生きている。

言い方を変えると「野生の勘」みたいなものに従っていると言ってもいい。

で、どうもその直観が「2020年の秋は大きな変化の時だぞ」と騒いでいる。

7月の誕生日から明確に運気が変わっているけれど、7月と8月はスタートとウォーミングアップみたいなもので、9月から12月に向けて大きな変化がどんどん起こっていくんだと思っている。

まあそりゃそうで、直観じゃなくても、いま自分が公私ともやろうとしていることが動いていけば、それなりに大きな変化になるはずだし、僕の直観は「上手くいくから大丈夫」と完全なるGOサインを出していて違和感がない。

なので、ここからも引き続き直観、野生の勘を信じて行動していくし、その行動は徐々にダイナミックなものになっていくのではないかと思っている。

で、その変化の予感を感じているときに、もう一つ僕に来ている直観の声が、「ルーチンを柔軟に変更していこう」ということだ。

ここから先は

1,916字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?