見出し画像

天赦日にしれっと変更 → じわじわ生まれる決意

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>


8月4日(金)は天赦日 x 一粒万倍日 x 大安 x 神吉日 x 母倉日の重複という最強吉日だった。

「そんなの迷信だ」という人はそれで良いと思う。

僕は数年前から暦をしっかり活用するようにしてから明確に運気が上がるようになった感覚があるので、活用しないのはもったいないと思っている。

ところが今回の大吉日には、「何をやろうか」というアイデアがいまいち湧いてこなかった。

SNSやメルマガ、YouTubeなどで事前に皆さんに盛大な告知をした割に、自分がどんな行動を起こすのかを決めていなかったのだ。

大吉日であることは自覚していたわけなので、そういう時は「当日に思い付くだろう」ということで、何も決めずに寝てしまった。

寝ている間に小人さんが脳内で働いてくれたようで、朝目が覚めたら、「そうだ、これをやろう」が決まっていた。

ここから先は

1,355字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?