見出し画像

自粛が終わったらしたいこと

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

緊急事態宣言は残すところ首都圏と北海道だけになった。

週明けの25日にもう一度協議するそうで、その後どうなるかはまだ不明だけど、いずれにしてもあと数日から10日というところなのだろう。

ところで、先日このnoteにこんな記事を書いた。

この記事を書いてから約10日がたつが、僕はこの考えから変化していない。

なので、緊急事態宣言が終わって自由に活動ができるようになっても、いまのライフスタイルを大きく崩さないようにして生活していきたいと思っている。

ただ、大きく違うのは、今までは半分強制される形で、制限が加えられている中での引き篭もりだったけれど、今後は自分で選択できるようになった上で、どう生活するかに変化する点だ。

これは実はとても大きな変化だと思っている。

ここから先は

2,817字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?