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大量行動の裏で落ちてしまった習慣を復活させる方法

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3月中旬から新刊の刊行をきっかけに、過去に経験がない超過密スケジュールな日々に突入している。

この二週間で自宅で夕食を食べたのが1日だけ、この10日間で自宅で眠ったのも1日だけというのが、いまの過密スケジュールを象徴していると思う。

お陰さまで新刊は好調で増刷もかかり、過密スケジュールを楽しみつつ日々大量行動をこなしている。

が、大量行動の裏で、崩れてしまった習慣も多い。

引き続きスケジュールはきつめだが、そろそろ過密っぷりも佳境を過ぎたようなので、そろそろ崩れてしまった習慣を復活させたい。

復活させたいことと、その復活法を書いてみる。

絵に描いた餅にならないよう、コツコツと取り組もう。

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立花岳志

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作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。