見出し画像

「人生の目的」が見えてきたのかも

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

最近自分のブランディングについて考えることが多い。

ブランディングについては、以前から悩ましく思っており、課題だとも感じている。

先日も友人経営者と会食している時、「立花さんて何をやっている人か分からないですよね」といわれ、「やっぱりそう見えるんだよなー」と感じた。

ここ数年ネット上の肩書は「ビジネス書作家・プロブロガー・心理カウンセラー」としているが、本人もピンと来ていない。

ピンと来ていないなら変えれば良いという話なのだが、どう変えるかもピンと来ておらず、そのまま放置してきている。

それが、最近早朝一人合宿の成果か、少しずつ状況に変化が現れてきている。


ここから先は

3,074字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?