ゴールよりアシスト

note初投稿に緊張と楽しみが混ざってる津田です。
(なんかこういう文の始め方好きだけどセンスなさすぎる。でも続けていきます。)


もともと起業に興味があって、将来は起業したいな〜って思ってます。

その想いは変わらないですが最近思う事があります。

僕はサッカーをやってたのですがゴール決めるよりアシストした時の方が快感だったな〜って最近思い出しました。
それから、この人についていたい!と思った人がいたらその人に最高のパス出せる人になりたいな〜。と最近思います。

要するについていきたいと思った人のゴールに繋がる為の実務ゴリゴリにこなせる人になりたい!(今は本当に底辺彷徨ってるレベル)

そんな思いも持ちつつ最近は過ごしてます。

気持ち的には若干後者よりです。

ゴール決めるストライカーに出会えるまで最高のパサー目指します。

学生のうちに出会えたらいいなあ

#起業
#起業家
#インターンしろ
#インターン
#学生 👨‍🎓👩‍🎓