ももクロの過去の主要ライブのセトリと、歌われた楽曲回数トップ10まとめてみた。

画像1
画像2 まずは、春に行われる一大事のセトリです。
画像3 春のLIVEの中では王道の怪盗、走れを抑えChai Maxxが一位になっています!
画像4
画像5 続いて、夏に行われるバカ騒ぎや桃神祭のセトリです。
画像6 夏は怪盗と並んで、夏定番のココ☆ナツとワニシャンがトップタイにランクイン!笑顔百景もよく歌われているイメージありますね。
画像7
画像8
画像9 続いてはももクリ!
画像10 やはりサンタさん、白い風はじめ冬の定番曲がずらり。(2012年のシングルは神!!!) 猛烈も意外と歌われてました。
画像11
画像12
画像13 そして、最後に男祭り・女祭り・ドームツアー・桃響導夢のセトリをまとめました。
画像14
画像15 男祭りは走れ!、女祭りはキミセカがトップ入り。近年の開催が少ないこともあり昔の曲が多数ランクインしてますね。(その他はドームツアーと桃響導夢の回数です)
画像16 そして最後に、これらの中で一番歌われた曲は怪盗少女!!!ですよね...。次に走れ!とこの2曲は欠かせないですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?