見出し画像

ママ1年目KEi(けい)の自己紹介

初めまして。私はKEi(けい)という、出産を機に保育士を目指すことを決めた30代の新米ママです👩

1人っきりで頑張ろうと思っても、モチベーションが下がってしまうことの多い私が、今の目標を達成するために、
同じように目標に向かって頑張っている、
頑張りたいけど出来ていない、
頑張る気持ちになるほど余裕がない、
これからのママ生活がとにかく不安、

そんなママ、プレママ仲間と一緒に生きていきたいと考えてnoteを始めました🌷

文章を読むこと、書くことは大好きです♬
とにかく色んなことが不安、心配性、人を信じるのに時間がかかる、そんな私の経験を綴ったものが、どこかの誰かの参考になれば嬉しいので、結婚、妊娠、出産、育児、仕事、ときどき趣味などについてここに書いていこうと思います(*'ω'*)ノ

どうぞよろしくお願いします✨

🌟プロフィール🌟
名前:KEi(けい)
性別:女
血液型:O型
星座:さそり座
出身:愛媛
居住地:関東
職業:現在は薬剤師(ほぼ主婦)
家族構成:私、年下夫、令和生まれ娘の3人家族👪
好きなこと、もの:珈琲☕、カフェ、ハンドメイド、ミニチュア、可愛いものすべて💕
嫌いなもの:虫、辛いもの、病院(一応、医療関係者でございます。)

#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?