見出し画像

珈琲豆 オンライン販売のご案内

小さな手回しロースターで焙煎した珈琲豆です。

「綴る」とは、丁寧に言葉を書き連ねること。
そのひとつひとつ連続的で地味で地道な様が
珈琲作りに似ています。
ノートに文字を書き綴るように
何かを書き綴りたくなるような
珈琲を、空間を作りたいという想いを込めました。
            珈琲 綴

予め、ご了承頂きたいこと

以下、申し訳ありませんが、ご了承ください。
・一つ一つのご連絡にお返事致しますので、少しお待たせしてしまうこともあるかと思います。
・即日発送出来ることもあれば、1週間程度お時間を頂くこともあります。
・この記事の豆リストは随時変更、更新しますので、ご確認ください。
・ご注文状況や私事などにより、受注を一時休止することもあるかもしれません。その際はその旨こちらに目立つように記載致します。

ご注文方法

メール(coffee.tsuzuru@gmail.com)もしくはinstagram(@coffee.tsuzuru)の個別メッセージでご注文をお受けします。
・とりあえずひと言「珈琲豆ほしい」とお送りくだされば、何かしらお返事します。お店の暖簾をわけて「何があるの?」と覗く程度にどうぞ。
・ご丁寧にご記入くださる方は、品名、数量(100g以上50g単位)、氏名、住所(郵便番号、建物名等含む)、電話番号をお願いします。
挽いた粉でご希望の方は別途ご記載ください。

お品書き

※お手数ですが、しばらくはInstagramのハイライト内「銘柄リスト」をご覧くださいませ。


送料

極力送料を抑えて発送しますが、総量に応じて実費をご負担頂くことご了承くださいませ。
袋を小分けにする場合もございます。
・100g〜400g = 全国一律198円(クリックポスト)
・450g〜600g = 全国一律520円(レターパックプラス)
・650g〜    = 実費

※銘柄(=小分け)数によっては上記通りに収まらない可能性もあります。
※万が一、配送上何らかのトラブルにより、発送から1週間ほど経っても着荷しない時はご連絡ください。

お支払い

お手数おかけしますが、銀行振込のみとさせて頂きます。
発送完了後に振込先のご連絡をします。


長々とお読みくださり誠にありがとうございました。
お口に合えば何よりです。
ご連絡、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?