『弱くて 甘い』

2021.6.13

秘密は尊い
少女は神聖で
わたしは神聖なんかじゃない

キャラクター化させただけ
わかりやすく可視化された
テーマ
傾向と対策
計算
わたしはミスiDは詳しくないけど
ミスiDの女の子は好きだから

簡単に死にたいと思う
本当に死にたい訳じゃない

次の一瞬で
スマホの充電が無くなるみたいに
「このストーリーはここまでで終了です」
といって全てが無かったことになればいいのに
そうしたら
この世界の主人公が
わたしじゃないことになって
安心するから

未来にやりたいことが無い
やりたいことがある人間のほうが
優先順位高いでしょう?

面白いことが何も無い
本だけだと思う
買ったことを後悔しないものは
買うことに躊躇がないのも


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?