図1__1_

2019年読んだマンガで面白かった8冊を紹介します。 まとめ編

きりーつ、きおつけー
こんにちは、shotataです
なんつって

2019年なにしてたっけなーって思い出してたんですけど
しょーもないとこで言うと
メルカリを初めてやりましたね
ぼくは売る専門やったんですけど、スピーディでよかったです..とか、梱包が丁寧で..とか、褒められると嬉しいんすよね

っし
では今年も始めます
「2019年読んだマンガで面白かった8冊を紹介します。まとめ編」
スタートです!

1冊目『呪術廻戦』

2冊目『東京城址女子高生』

3冊目『付き合ってあげてもいいかな』

4冊目『いつも月夜に米の飯』

5冊目『ようかい居酒屋 のんべれケ。』

6冊目『水は海に向かって流れる』

7冊目『バジーノイズ』

8冊目『まくむすび』

というわけで、
「2019年読んだマンガで面白かった8冊を紹介します。まとめ編」
いかがだったでしょうか

例年より見やすいまとめになってんじゃないすかね? (自画自賛)
さーて、2020年は何しましょうかね!

それでは
以上!shotataがお送りしましたっ
さようなら〜

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?