見出し画像

2019年読んだマンガで面白かった8冊を紹介します。 5.ようかい居酒屋 のんべれケ。

著者:nonco
出版:講談社

妖怪ばかりが集まる不思議な居酒屋が舞台の
汗と涙といろいろ飛び交うドタバタコメディ!

至福。

noncoさん、まさか商業誌でやってくれるとは

艦これの同人誌で知って、コミケのたびに新刊を楽しみにしてたんですよね〜

ギャグのセンスが抜群でね
あと、noncoさんの手書き文字がめちゃくちゃ好きです

絵柄も好きでね、
なんかいろいろほとばしってて
ケンゼンえっちでめちゃくちゃかわいいです

いやもう、特に言うことはなくてですね
買ってください。

   終
 制作・著作
 ━━━━━
  ⓃⒽⓀ


この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?