見出し画像

【明治R-1のCMに出演中!】

いきなりですが、

実は、家族総出で明治R-1のCMに出演しております。
(唐突な告知)

この度、ご縁があって
大好きなR-1ドリンクのCMに家族で出演させていただいております!

"Sponcering our heroes" プロジェクトの頑張る女性の一人に選んでいただきました。

めっちゃいいタイトルですよね。
"Sponsoring our heroes"って。

30代の女性に不足しがちな鉄分を配合してある新商品のR-1。
そのイメージキャラクターとして、
関西弁ばりばり&ラテン一家を起用していただいて本当に光栄です。

コロナ禍が始まって、人と人との距離が顕著になり、
私たちは大好きな家族とも2年程会えなくて助け会うことも、
好きな人と直接会うこともできなくなっていました。

陰のがんばりとか、ぜーんぜんお互い見えにくい世界になってしまった。

そんな中、リモートワークしながら、保育園が何度も閉鎖になりながらも、
なんとか家族で歌ったり踊ったり、ポジティブになるようにして。

でも実際は怒鳴ったり、泣いたり、自信をなくしたり。

そして、免疫つけよう!と家族で勝手に始めた
「週2回のR-1乾杯プロジェクト」!

勝手に「R-1乾杯プロジェクト」って?

牛乳屋さんから毎週2回R-1を宅配してもらい、
どんなに忙しい朝でも家族みんな席について目を合わせて乾杯!
飲んだ後はみんなでップハー!笑

っと、仕事後のビール並みに飲み干す!

ただそれだけのことを1年ほど家族でひっそり続けていた。


次女のップハーがしっかりCMにおさめられてて習慣がそのまま表わされてているのでぜひ最後まで見てくださいうふふ。



このCMの話は、
そんな話を友人にしか話してない段階でのご縁だったので、

まさかの私たちの健康を支えてくれてるR-1先生から来てくれるなんて最高!

引き寄せって素敵無敵!心がポッピングシャワーでした。(どうゆうこと)


日々の習慣で、縁って引き寄せられるんですね。


また、見えにくい日々の努力や頑張りにスポットライトを当ててくだって本当に感謝。

きっと、私たちと同じような経験をされてる方たくさんいらっしゃるはずなので、
みんなの代返できてたら光栄です!(誰)

スッキリ飲みやすくてこれからの季節にもちょうどいいし、片手でチュンと鉄分採れるので鉄分不足しがちな方々ぜひに!
(もう好きすぎて勝手にPR)

R-1飲んでコロナ禍乗りきろう!

夫は0:08あたりから出演
私は0:28あたりから出演しております。

驚くほど声がひくい白いパジャマで出演しているのが私です。
(誰が万年アルトや)

P.S.
友人に、「R-1のCMに出演してるよ!」と伝えたら、

「つ、ついにピン芸人デビュー?!」

と、何人にも勘違いされました。
(誰が万年アルトや)←言うてへん

アイキャッチ画面参照:https://gourmetpress.net/892627/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?